もう「ずっと好きだった」って言っちゃえばいいに。多分、勘違いしてるよ。
-
0
529位 ?
もう「ずっと好きだった」って言っちゃえばいいに。多分、勘違いしてるよ。
え?俺が家賃出すよって言ってるなら出して貰えばいいのでは?光熱費とか出せる所は出せばいいのでは?嫌です!絶対に折半ですって折れる所折れないから永遠に決まらないんじゃないの?
そうなるよね。もう、陛下がクズすぎてイライラしかないもん。全然寄り添ってないし。
きちんと話し合えて良かった。今度はいい友達になれるといいね。
どこまでもしつこいな!
ちょっと!離婚してよりを戻す気もないなら、とことん突き放しなさいよ。お人好し過ぎる。伊織くんは真実を話しただけで何にも悪くないと思うけどなぁ。契約のために夫婦のフリさせた元旦那が悪い!
いいよ!いいよ!今までされたことの仕返しをまとめてやってしまいなさい!
何とも思っていなかったら「は?何それ?バカみたい」って言うよね。迷惑でしかないし。
そもそも隠し撮りされてるよね?後つけられてる証拠だよね。
騙すのは良くないよ!そりゃあ口聞いてくれなくなるわよ。
恋文ラビリンス
008話
恋文ラビリンス(8)