この旦那、何にそんなにイライラしてんの?仕事のイライラを帰ってきて八つ当たりしてんの?ずーっとイライラしてるよね。
-
0
529位 ?
この旦那、何にそんなにイライラしてんの?仕事のイライラを帰ってきて八つ当たりしてんの?ずーっとイライラしてるよね。
白々しい女。このクズ。心から心配していなかろう。
怖すぎる!かなり頭イカれてるじゃん。スマホゲットってなんだよ。
頭イカれたヤローと別れるために、今は大熊くんに頼ったらいいんじゃない?1人じゃ埒あかないでしょう。
キース!必ずティナを取り戻して!
メガネよ!おまえは何もかも気づくのが遅すぎるだよ。
勇介優しすぎるんだよ。その優しさは元カノには要らないのよ。何で会いに行くのよ。
やっぱりなぁ。変に近づいてくるなんて怪しかったんだよ。
(笑)(笑)(笑)そりゃあそうなるよ(笑)近寄ってくる「虫」は即退治だよね(笑)
この勅使河原にハメられたんだろうね。お父さんが無実だって証明されてほしい!
わかる気はする(笑)マウント取ってくるような感じ。イライラしてウザいけど、自分が彼女なんだからいちいち相手にする必要もないでしょう。
わかりあえない私たちは
007話
#02(2)