いちいち泣くなよ!
-
0
529位 ?
いちいち泣くなよ!
今まで付き合ってきた女がおバカさんだったんだね。彼女の誕生日でもトラブルかあったなら仕方ないでしょう。別な日に改めてお祝いしてくれればそれでいいのにね。
ホントに人に頼るって事がヘタクソなんだね。迷惑かけてしまうからって、場合によっては迷惑かけたくないって所が余計に迷惑かけてる場合もあるんだよ。
早く離婚しなしい!もう、それ一択のみよ!しかも旦那は浮気してるからな。
もう、子供連れて実家にでも行きなよ。
旦那さあ、浮気してるよね?部下と言う名のさぁ。
いやぁ、友達もさぁ、もうちょっと親身になって話聞いてあげなよ。読んでて、もう話すだけムダだって思ったよ。
いやいや……もう言葉が出てこない。
離婚届突きつけて、子供連れて出ていくわ。
義母もデリカシー無さすぎ。
何言ってんの?こんな旦那のイライラぶちまけられて、行動制限されて、あれもこれもガマンさせられて何が2人目だよ。
外面良くしてるだけ。こんな旦那にビクビクする生活してたら精神面壊れるわ。弁護士さんに相談して離婚するべきよ。
泣き顔にKISS
044話
第12話(4)