4.0
後、ヨンブンノイチ、
夫婦の関係わ、長い間積み重ねで生きて来た、しあわせな日々を、作りあげて来た、憎んでも、憎み切れない心が、子供を、通じて、被子と、伝わる事が、余りにも、悲しいです、元に、戻る事が出来ないのが、余りにも、悔しいですね、
-
0
4263位 ?
夫婦の関係わ、長い間積み重ねで生きて来た、しあわせな日々を、作りあげて来た、憎んでも、憎み切れない心が、子供を、通じて、被子と、伝わる事が、余りにも、悲しいです、元に、戻る事が出来ないのが、余りにも、悔しいですね、
人生の¾が過ぎ、どんな時も、親なのだと、生きて来たしあわせな日々がある時、崩れ去る、そんな、時の運ですね、環境が良い、悪いとか、では無く、其に、振り回され無いこと、人生の歩んだ、自分の後ろには、道が付き、進む前には、道が開ける、いや、乗り越えて、開いて行ってください~ね、
恋愛も、結婚も、時間の掛かるものですよね、長い~人生、愛を語りともに、前に進む、でも、ともに、考え、前に進む事の、大切さを、夫婦と成って、話し合う必要があるので良く、話し、愛を語り将来の、希望が、見えて来て、素晴らしいですね、
人生色々あって、本当に、素敵な環境にめぐり逢い、何もかも?すべてが、揃っている、後は、廻りと、どう接触していくかだよね、ととのい過ぎる事は、環境を、我が儘に、してま~す心、厳しく、豊かな環境で生きて行くこと、
いつまで立っても、親は、親、親子だからといって、安心出来る環境とは、限らない、もう、自分も大人としての、自覚持ち、強く意識付け、未来を変えて生きてね、
青春期です~よ、お互いに、愛に、近付きつつ、お互いの、変化に気がつかないの、かな、どちらともなく、望む事は、同じなのにね、今しか、無い、青春を、認めて、頑張れ
たくさんの、🌸、畑、を、散策して、愛を語り合う事が、素敵ですね、そんな時に、婚約者を、くじで、決める(笑)あり得ないでしょうねでも、貴女の、心粋で、しあわせに生きてほしいです~よ、
今、話し合う事は、産まれてくる子供の事では無く、腹の底から、夫婦の此からを?話し合う必要があるのに、妻よ頑張れ、
凄く綺麗に変身する事が、皆さんの、👀を浴びましたね、素晴らしい、普段の姿を、想像していた、どんでん返しだね、美しさは、綺麗な、心の、表れですね、
家の、事情で、若い、2人が(笑)同居する事に、きっと‼️簡単だよね、と、思いきや、中々、相手を思う事が、恥ずかしいので、きおつけてね、素直に成れないですね、仲間が、後ろで、応援してます(笑)頑張れ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫の家庭を壊すまで【タテヨミ】