女の、嫉妬や妬みは、こわいですね、
-
3
4263位 ?
女の、嫉妬や妬みは、こわいですね、
仲良しな2人はとても素敵ですが、、2人は夫婦なので(笑)時間が掛かり過ぎ、早く愛を確認してね
血、は、水より、濃い?と、言われています、どんな時にも、人を、助けるために、利用するものですよね、
スライムの、ミュくん、可愛い💠小さいけど、力は、大きいね、
今のヘルーパに、いつてるところの、編集長に、何か有りかな?
人生の流れは、余りにも切ないね、女でありながら、こんなに、醜い心に、怒りを感じる、
素敵な、パートナーです~よ、壁となり、公女、を、護る、盾ではなく、パートナーですね
何か憎んでも、、憎んでも、憎み切れない、夫婦の関係、子供を、巻き添えにして、しあわせなんて無いよね?
子、かすがいと、申しまして、如何なる時でも、悲しみも、嬉しさも、全部与えてくれる、素敵な宝だね、
オレンジは切り口が、どれも合わず、1つの、形が遭遇する、愛も同じだね、
あの夜、社長の子供を授かりました
012話
第4話(3)