8823kcさんの投稿一覧

投稿
105
いいね獲得
19
評価5 17% 18
評価4 39% 41
評価3 24% 25
評価2 10% 11
評価1 10% 10
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    もう・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    我慢できません!あまりにも絵が下手すぎて…全然お話が頭に入ってこない。とても平面的な絵で、似たような顔のキャラばかり。もっとストーリーを構築して、絵も勉強されてから漫画描いて欲しい。同人誌の作家でももっと上手い人いますよね。
    ホントは星一つももったいないです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW
    初めて・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに読むに耐えられない漫画に出会ってしまった。設定が世の男なら殆どの男が外見を可愛いと想うはずのヒロインなのに、先ずそこまで可愛いく描けてない!
    全然画力が無さ過ぎてお話にならない。
    また、こんなにやりたい放題の女っているのか?ついていけないです。アホらしくてこれ以上続けて読めません。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    やっと・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料50話が終了したぁ〜。よくもまぁ、こんなに登場人物たくさん出すのに皆んなおんなじ目👀、おんなじ様な顔で次々と話を転々とさせてくれるな💢
    たとえ髪色変えたり、相関図入れたり、【前回のあらすじ】も気が向いたら入れてみたりしても、元々画力の無い作者が群像劇を描くのはダメだろ‼️
    もっと自分に合った話を描きなさい!ホントは星一つもやりたくないんだよ!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    意味不明

    ネタバレ レビューを表示する

    何故、他の方々の評価が必要以上に高いのか…びっくりしてしまう。大正浪漫といいながらよくあるストーリー、まるで子供のような傲慢不遜な男と外見の家柄は良いが実は妾腹のヒロインで、虐げられて来たのに心優しい女性。
    女性の立場なら自己投影しやすいヒロインなのだろうか?
    画力も並程度だし、これ以上の星を付ける気にならない。

    • 2
  5. 評価:1.000 1.0

    なんてことだ。

    ネタバレ レビューを表示する

    話が進んでいくにつれ、主人公たちのエピソードが分かってくるにつれ、どんどんつまんなくなってくる。作者には申し訳ないがもう耐えられない。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    字が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    字が細かすぎてとても読みづらいですね!他の皆さんもコメントされてるので納得です。元々スマホを前提にしていないのでしょうが、たとえ良作でも読む気力なくなります。残念。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    何が良いのかわかりません。

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価の方々が多いので我慢して読んでみましたが、何処が楽しいのやら・・・。ストーリーも独創的でなく、絵も優れてるとは到底思えません。時間が勿体無いのでフェードアウトします。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りだが、それだけ。何が面白いのかわからない。まぁ多分読み進めれば、何がしかの良さがあるのか?架空の時代ものの砂上の楼閣にどんなストーリーを創るのか、作者の力量が慮られる。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    個人的に合いません。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話読みましたが・・・いじめられの経験のあるものからしたら全く同じ話になりません!先の展開が恋愛話でも興醒めです。私もデブでしたが、ヒロインに共感できるものはありません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています