3.0
ありえない
王子様を狼から人間へ呪いを解いたのに、最終話でまた狼に戻っていた。ヒロインのキスで人間に戻るけどあれっと思った。
-
0
4637位 ?
王子様を狼から人間へ呪いを解いたのに、最終話でまた狼に戻っていた。ヒロインのキスで人間に戻るけどあれっと思った。
すみれと律希、それぞれの家庭環境が複雑で、心から笑えなかったが、それぞれの困難を乗り越え、友人に恵まれ幸せになれ良かった。
ベリエ王国の第一王女として生まれたラース。戦場に出て心が痛むのを我慢して家族のためと頑張っていたのに、実はスケープコートで最終的にすべての罪をきせられ無残な死を遂げる。目覚めると、10年前の世界に戻っておりそこからラースの家族への復讐劇が始まる。悪女となり、孤高の暴君ゼフォンとの駆け引きも過去の記憶を元に進めていく。一気に読んでしまいました。この先が楽しみ。
まひるが、最後に明智家の人たちと仲良くなり、周と本当にお互いを認めることが出来てハッピーエンドで良かった。
全話読みました。毎日少しずつ読むのが楽しみでした。カエサルはかっこいいし、一途にヘレナを師匠とあがめながらも愛している。カエサルに毒を盛られ吐血した時はどうなるかと思ったけど、やはりヘレナが助けた。素敵な恋で愛し愛され、最後に結婚できて良かった。
恋人同士のの気持ちの描写がよくわかって、ドキドキしながら読んでました。特に年下の彼が、本当にヒロインのことを大切に思っているのが良かったです。結婚できて良かった。
生き神様とすすかぶりの禁断の恋。だけど、すすかぶりも村のことを大事に思っていることを理解し始め、差別のない世の中になることを願う。
110話まで読みました。作家さんが変わると言うことで、これから先がどうなっていくのかあと少しだけ課金して読んでみようと思います。
紫水と秋は、お互いの親の思いから政略結婚をする。生活を共にするうちに秋は、紫水が好きになるが、紫水は奥手で経験がないためかすすまない。
アレクシスは、夢見る脳天気な王子。運命の出逢いを信じ、自分の妃を探している。やっと見つけたと思ったら、好きな人がいると振られ、自分の保身のため、姉のアデリーナを妃とし離宮に住まわせる。アデリーナは、自分が妹の身代わりと割り切って自分がやりたかったこと、スローライフを楽しみ、離縁されても慰謝料を貰い、悠々自適に過ごされたらいいと考える。これだけ、割り切れればいいのかも知れない。アレクシスは、スローライフで楽しむ姿を見て、だんだん惹かれていく。魔法にかかっていたとはいえ、アデリーナの名前を毎回間違えているのは、さすがに笑えた。やっとお互いの気持ちがわかり、幸せになると思った矢先、また振り出しに戻る。アレクシスは諦めず、アデリーナのことを思い頑張っている。また、幸せが訪れるのか、アレクシス元に戻って欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります