あべちゃん7さんの投稿一覧

投稿
601
いいね獲得
77
評価5 3% 19
評価4 42% 253
評価3 52% 313
評価2 3% 16
評価1 0% 0
131 - 140件目/全405件
  1. 評価:3.000 3.0

    しあわせになって欲しい

    無料分を読みました。訳あり王子と伯爵の血を引いていないまがいもの令嬢。王子に愛され、好きな薬師となり、みんなを病気かを回復へと導いていく。王子の秘密をしり、これからどうなっていくのか気になる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになれて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ツバキは、特殊な能力を持つことから衣濡れ衣を着せられ虐待を受けていた。何もかも嫌になり自ら身を投げようとしていたところを、名家の御曹司京様に夜伽として拾われる。京様に溺愛され、婚約者となり結婚。最後があっけなくて物足りない気もしたが、ツバキが幸せになれて良かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんとお母さんは本当に愛し合っていたこと、愛娘ジュベリアンは、2人に愛されていたことがわかり、よかったーと思いました。悪霊をそれぞれの力で倒し、封じ込め、皇帝を失脚させた。皇太子は、皇帝となり、ジュベリアンと結婚。かわいい子供達に恵まれ幸せになれて良かった。それにしても亡くなったお母さんの愛は偉大だね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    しあわせでよかった

    年上でもお互いのことを尊重しつつ、自分らしく生きて行けたら素晴らしいですね。いろいろありましたが、子供にも恵まれて幸せでよかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが楽しみ

    仙凜と明凜は姉妹であるが、仙女の力がない明凜。皇帝からの結婚の話がもちかかったとき、仙女の力がない明凜に嫁ぐよう仕向けた。よくある話であるが、読み続けるうちにはまってしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    若いからだけではすまされない

    ほんわかして面白いと思っていましたが、皆さんが言うとおり、いとこが登場してからいとこにイライラします。旦那さんがかわいそう。ヒロインももう少し旦那さんのことを気遣っても良いのかも。自己中心的すぎる。若いからだけではすまされない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これからが気になる

    初めはどうなるのかと思っていましたが、ヒロインにぞっこんの御曹司がヒロインを助けるのはかっこよすぎる。この先がきになっる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不幸な2人の行く先は?

    エセンとクリフ。お互いが憎しみあっているが、なぜかクリフは、エセンのことを大切にしている。生まれた子供のことも大切と思っているがどのように接して良いのかわからない。なんだか、複雑すぎてわかりにくい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています