ドナウ、ポリアナに狐は憑いてないから…
-
12
713位 ?
ドナウ、ポリアナに狐は憑いてないから…
ポリアナとアイノは、皇帝のため!という使命以外は
価値観も合わないし、お互い譲る気もない二人だ
けれど愛する人と添うことで、変わっていくんだろう
皇帝もシーケルも、素敵なキャラですからね
((*´³`*)ㄘゅ
ポリアナの女心が可愛いぞ♪
でも、ドナウの初恋?を踏みにじってるの
気がついてないよね…| *'ω'*)
決闘でもして、腹を見せ合うのも良いかも
ほんとうに!「皇帝と女騎士」なんだなぁ( ´ᐞ`)=3
子供を産んだからって、仕事を取り上げられた上
女は楽で良いって言われちゃ我慢ならぬポリアナ
好き好きで迫っても、ちゃんと話を分かってくれる皇帝
二人は簡単に進めない関係なので、続きを読みます
愛しい、慕わしい、そんな思いで見られていたのか…
と思うポリアナは、あまりにも騎士だ
でも皇帝は己の立場を分かっているから
政治を混乱させるほどにはポリアナを追いかけてない
どう考えてもお互いために生きるべき二人だけど
この物語の底には、男に付随するのが当たり前な
この時代の女の生き方に対する問いが、常に流れている
この二人は、どんな答えを見つけるのだろう
はじめての妊娠出産って、心も体もイッパイイッパイ
家族がいて一人でない事が支えだったなぁ
ポリアナ、逃げたのは失敗だったと思ったのなら
赤子のお父さんに助けを求めましょう´⌔`*)
まぁこれだけ似てたら逃げられへんよね
ポリアナ、世間には嫌な奴も多いけど
あなたを尊敬し、助けてくれる人たちが居るのは
あなたが真摯に生きてきたからこそ
得られた幸せです!
そんなあなたの事が大好きな皇帝にも
早く幸せを分けてあげて♪
一緒にいるのが恥ずかしくて嬉しくて
友達に紹介されてドキドキして舞い上がり
「好き」って言って心臓爆発!
付き合いたての面倒くさい初々しさが
これでもか!と続くのに、ウザくならないのは
やはり二人が可愛いからですね♡
こんな娘や息子が欲しかった…
ラブコメで良く見かける場面ですが…
(´∀`*)ウフフ
さぁさぁ、二人はどうなるのぉ?はよ次の展開!
トリー妃の行動を分かってくれてる皇帝陛下
ようやくホッとしました
それにしてもボリアナの婚約に関しては
相手も相手だけど…ボリアナのオッサン感はどうよ?
皇帝と女騎士
164話
第164話