やくみんちゃんさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
5
評価5 14% 12
評価4 51% 43
評価3 33% 28
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全71件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネバエ!ネバーギブアップ!
    元婚約者なんてほっとけ!と言いたくなるな。
    少しイラっとする時もあるけど、主人公応援します。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    皇女ルディスは、本当にがんばり屋さん。
    絵が私の好みではないけれど、ストーリーがおもしろいから見ています。
    まだ無料分だけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私もお酒好きだから、ちょっと共感できておもしろい。でも、さすがにやりすぎだとは思う。
    エレノア、ガンバレ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さん、髪が長いほうが好みだけど。
    性格がダンダンと可愛くなっていくのが笑える。
    これから楽しく読みたい♡

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    チビドラゴンが、ほんとうに可愛い。
    しぐさも考え方も、とってもピュアでいいです♪
    ウサギさんがパートナーになって、本当に良かった!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっぱりカラーはよ読みやすいー!
    ネガティブな人は、周りから言われてこんな感じに思うのか。現代でも、そんな人いるのかなlー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで読み始めました。
    おとなの恋愛ものだけど、なんかイラつくかな。
    私は、まだ男女どちらも好きになれない。
    んーこれから変わるかな

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと気の毒だ

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんのセザンヌへの愛というより執着心が余りにもすごくて、ビビアンがかわいそうだった。
    でも、最後はハッピーで良かった♡

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ途中しか読んでいないけど、なかなか出会えない2人。
    彼女は妹を守りながら逃げているし、なんで狙われているのかわからないまま。
    絵がきれいだから、とっても静かだけどいいストーリー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています