2.0
ネバエ!ネバーギブアップ!
元婚約者なんてほっとけ!と言いたくなるな。
少しイラっとする時もあるけど、主人公応援します。
-
0
77620位 ?
ネバエ!ネバーギブアップ!
元婚約者なんてほっとけ!と言いたくなるな。
少しイラっとする時もあるけど、主人公応援します。
悪女転生の作品はすごーく多いいけど、この作品の使命が面白そうで読みはじめた。
まだまだ続くからどうなるか楽しみにしたい
皇女ルディスは、本当にがんばり屋さん。
絵が私の好みではないけれど、ストーリーがおもしろいから見ています。
まだ無料分だけど。
私もお酒好きだから、ちょっと共感できておもしろい。でも、さすがにやりすぎだとは思う。
エレノア、ガンバレ!
お父さん、髪が長いほうが好みだけど。
性格がダンダンと可愛くなっていくのが笑える。
これから楽しく読みたい♡
チビドラゴンが、ほんとうに可愛い。
しぐさも考え方も、とってもピュアでいいです♪
ウサギさんがパートナーになって、本当に良かった!
やっぱりカラーはよ読みやすいー!
ネガティブな人は、周りから言われてこんな感じに思うのか。現代でも、そんな人いるのかなlー
絵がきれいで読み始めました。
おとなの恋愛ものだけど、なんかイラつくかな。
私は、まだ男女どちらも好きになれない。
んーこれから変わるかな
お父さんのセザンヌへの愛というより執着心が余りにもすごくて、ビビアンがかわいそうだった。
でも、最後はハッピーで良かった♡
まだ途中しか読んでいないけど、なかなか出会えない2人。
彼女は妹を守りながら逃げているし、なんで狙われているのかわからないまま。
絵がきれいだから、とっても静かだけどいいストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もうこれ以上愛さない