なんだよ親切に風呂貸したんだと思ったら礼の匂いがすると思って落とさせようとしてたのかよ
-
0
347位 ?
なんだよ親切に風呂貸したんだと思ったら礼の匂いがすると思って落とさせようとしてたのかよ
今回泣いちゃった
ヤフィ先輩いままで認めてなかったのね、ジュインが好きってこと
キスにトラウマがあるんだ
亡くなった母に絵本の白雪姫の王子様みたいにキスしたら冷たくてショック受けた上にジイさんの意味深な恐い言葉
「お前が人を信じた結果がこのザマだ」
ここで言う「信じた人」って誰?
あるあるに当てはめるとジュインになってしまうけど、そうではなさそうかな..
カエル皇太子の曖昧な反応よ
でもそうか母を亡くしてツラい思いしてたり、すり寄ってくる人たちに辟易していたところにメイデンと会ったのね
それは好意を持ってしまうあるあるだわ
最後のカルセン公爵の登場の仕方にキュンキュンしてしまった
公爵になってからのカルセンが出てくると急に色艶が出てくるんだよなぁ
ってことで前から予想は変えずにカルセン公爵がキスマークの犯人で
キスで唇噛んじゃって今度は会社の会議で疎外されてる記憶
オジには早く帰るなって言って
ジャネットには明朝に首都へ帰れというのは会社の会議に為と思ってイイのか?
っていうかオバはまだ船遊びでのことを弄ってたな
ネルのおかげで失敗したけど
着る色が決まってたとは..
いや(笑)たぶんネルは刺繍ハンカチを期待したのでは..
キスはイイ結果となるか、ネルのひねくれた思考がまた出るのか
何を落としたかと思ってたら例の刺繍ハンカチか
侍女レッシー!落ちてネルが拾ったこと知らなくて混乱してるだろうけど、頼むからハッキリご主人様にですって言ってちょうだい!
思ってたよりネルがジャネットに優しいぞ
オバに推されてる令嬢は、まるで異世界転生の小説やゲーム内での聖女とかヒロインみたいだな
街中で闘犬に遭遇してジャネットがまた監獄トラウマに..
あ..せっかく仲直りしようと苦手な刺繍を頑張ったのに..彼女は最初のお茶会でオバに推されてた令嬢かな?
ジャネットは運輸に見切りをつけて、新会社を起こすのね
観光案内所的な会社かな?
それはいいけど、テオと協力してか..
これまた拗れるというか何というか..
1度離れる展開になるのか?
離れず拗れた状態を続けるのか?
事業の貴族制度次第??
船遊びのとき本当にテオいたんだ
何で?オバに呼ばれた?
そのあとネルの船に移った経緯は無しかい
オバのヤローめ..あんたがそういえって言ったのか
幻聴かと思ってたら実際にハミングしてたの?あの状況で?
いやネル違うって、いつの記憶かわからないけど、ジャネットはネルを待ってたはすだよ、信じてほしいけど、拗れの根本である放火の真相が伝わらないとダメなんだろうなぁぁ..
とらえられ~「女」の僕と揺蕩う3人~
024話
毒蜂を誘う密の花(3)