はぁ..ご馳走さまでした
-
0
347位 ?
はぁ..ご馳走さまでした
ずっとジイさんの回し者がつけ回ってたんだ
夜景をみたジュインの顔が以前の純粋な頃のよう
だからヤフィは景色じゃなくジュインみて言ったよね、キレイだって
ところでグループの仲間は本当にみんな都合が悪くなったのか?
ヤフィが手を回してないかと疑ってしまう
あーおもしれー ww
声出して笑った w
どこからどうコメントしたらいいかわからないほどカオス w
カルセン以外が大集合
メイデン頑張れ! w
あ、やっぱりジナにセイの記憶はなかった
セトリックが兄ともわからないくらい
それがこのカオスを生み出したと言っていいのかな
ほっほっほっユリエルがロージーにキスしたー
セイとセトリックが会ったけど、ジナはセイの記憶をどの程度持ってるのかな
カエルの手紙を預かったやつは誰なんだ?
ゲームとは違ってロージーにはユリエルがいるから、なんとか闇落ちは防げると思うけど
やっぱりカインは親と揉めてたか
輪廻転生の考えがないと余計に理解し難いんだろうな
だけどカインも、望んでもない人と暮らす、だなんて言い過ぎだ
って思ったけど、おいおい親父がジュインをだしに脅しに入ったぞ
下の兄かな?は理解してくれるんだね
ジュインには正直に話さないとジュインとも溝が出来ちゃうよ
私は話してわかり合えないなら関係はソコまでと思うタイプなんで、この手の話はイライラしちゃう
ジュインと出会ったのは両親がなくなってからなのかな?
そしたら随分幼いときにあんな目にあったってこてだよね
小学生になる前だから
来るたびに猫ちゃんに御飯あげてたから、あんなに懐いていたんだ
で、ジュインはヤフィの話をちゃんと聞いてた?
ジュインが覚えてないってわかっていながらも会えた一瞬だけは止まっていた時間が流れたって言ってたじゃない
って、ケイン!顔どうした?
家族と喧嘩でもしたか?
おおジュインがやっと小さい頃にヤフィ会ってたこと思い出したー
それも思い出の場所で、ヤフィが促して
ジュイン、ヤフィの言動が府に落ちたのね
笑うとこじゃないのに、一番意外なのは今日やけに饒舌って呟いてて笑った
確かに今更っちゃ今更だ
ジュインが離れなかったらヤフィの言動も変わらなかっただろうな
思ってた交通事故と違いすぎて衝撃
両親の葬式のときに祖父が、信じる人云々って言ってたのは、この人のことだったんだ
彼らのご主人様
086話
特別編