なぁんだ、そのまま3人でしちゃえばよかったのに(笑)ナンチャッテ
-
8
347位 ?
なぁんだ、そのまま3人でしちゃえばよかったのに(笑)ナンチャッテ
主人公アリアに疲れてきたな..と思っていたら、オニキスに変化が..
リブルームもきっかけではあるけど、王位継承の件が関係しているのでは..??先日の会議での感じから..
ウッヒャッヒャッ w
ま3人グループって時点で誰もが予想できるよね w
メイデン頑張れ! w
無料分だけのつもりだったけどクーポンあったからザマァみたくて課金しましたスッキリした!
次話サブタイトルの感じ、まだすぐ消えないみたいですが、ぶりぶりブサイクはもう課金してまでみたくないから離脱します
主人公カプは好感なので、チャージが増えたら読むと思います
セイはよくある記憶喪失ということでセトリックと話がついたのね
現皇后の子の話が出てこないなぁと思っていたら、、あんたが手紙の件の主犯か
カエルの評判、立場を悪くするためだったのか
メイデンに目をつけられてしまった..
ダスケンド可哀想
こどものときから、たぶん今も優しいイイ人なのに
母のせいで弟王子との仲をさかれ、闇魔法に染めたのも母みたいなのに、この前、嫌がってたよな?
自分に使われるのが嫌なのか?
ロージーとメイデン二人の姿に涙
まじロージーがいい子すぎ
お姉様怖かったわ
無味無臭の毒って
お相手は皇太子なんですから、ここはひとつ冷静にって感じだった
黒い斑点をみたときは呪いかと思ったけど、強い能力を使った代償なのね
他の作品でも公爵って汚れ仕事しがちと思ってはいたけど、先代の後始末だったか
皇后を排除するとかは?難しいけど、カエルと協力するってのは・・ってそれも難しいよねー・・
侍女たちが美人と聞いて妃候補なのはすぐにわかってたけど、大公自身が選らんだ人もいるの?!
カエルとロージーのことは、その言い訳でなんとか誤魔化せたろうけど、セトリックとセイはどうなったんだろ?
カルセンはどうした?
今回はメイデンの部屋まで持たなかったのかな?
脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます
060話
第 60 話