カリーク、わざわざ皇宮に神獣使って高速で戻って、てっきり警備的な関係かと思ってたら、ただただべリッタの寝顔を見に来ただけなの?どんだけ~
-
1
345位 ?
カリーク、わざわざ皇宮に神獣使って高速で戻って、てっきり警備的な関係かと思ってたら、ただただべリッタの寝顔を見に来ただけなの?どんだけ~
クリスティーンは主役だものって本人が言ってるけど、これって今日の主役は私ってこと?それとも既に憑依してる?
エルランドはどう対応するつもりなんだろう このままリリアに続けさせて自分の魔力の調子が悪くなったりしない?だけど今は証拠がないだろうから処罰は出来ないし
ふぅ 良かった 悪女が手を組むなんて展開なく、毒母は逮捕、保釈後も組の監視下に置かれるみたいで、つかの間は安心
モデルと金メダリストという例え、わかりやすい(笑)でも確かにブレイクに言って通じるわけないから難しいね(笑)
リチャードよ、侯爵をコロして罪を増やしてどうする(呆)
カール強引だな(笑)
わ護衛騎士まさかの俳優エリーゼのファンが憑依してた
たしか元々はブレイクに憑依するはずだったんだよね?気の毒というか何というか..
しかし、ご令嬢がインOという言葉を(笑)
リボンに毒ないか調べてくれてたんだ
毒はなし
でもネックレスが光った直後にアナスタシアが吐血....!!
ヴィルヘルムが見た夢?女神の囁き?から新たな神託の偽造を疑い調査を始めたところなのに
いやいやエイブリンからのヘアリボン絶対何か仕込んであるだろ
恋愛初心者ですが不倫皇后に転生しました
053話
第 53 話