ん?結局シたの?シなかったの?
-
0
349位 ?
ん?結局シたの?シなかったの?
自分の子じゃなくても愛するひとの子なら
って素敵なことなのに
どーしてもフランシスを応援できない
子ども奪われちゃうからエドリックに知らせちゃダメって子どもをダシにしてる感じとかのせい?
空気背景の色使いのせい?
もー
そもそもはテレジアがこいつをいっさい相手にしなかったからじゃん(八つ当たり?)
プロローグ冒頭のシーンくる!
大夫人は助けるって言って油断させておいて裏切るタイプなんだ
ただならぬ過去の片鱗が、しかも以前のエティエンの顔で見えたことでシオアナも閉じ込められることには納得したかな
クリフの母方のいとこが生きてたけど
クロフトに奴.隷として他国へ売り飛ばされたと
それで大公家で働いてたりするのかしら
それよりこれはクロフト=エセンに怒りが向きそう
数話前で好転すると思ってたのになかなかしない
演奏詩人もまだ怪しいのよ
こっちはクリフを恨んでそうだもん
お互いにお互いが死にたくならないように行動してるんだけど伝わってないよね
クリフなんかエセンにはちょっとでも傷ついてほしくないのね
もしかしたら出来れば部屋に閉じ込めておきたいくらいなのでは
↓確かに陛下のあごひげ気になる
やっぱり前話最後の夫人は目的の大公妃だったし、クリフが握ってたハンカチはエセンからプレゼントしたものだった
あの騎士は副団長だったか
蘇生魔法に?圧縮魔法?
確かに他のかたが書いたように、割り箸の袋でさえも保管しそう(笑)
せっかくハグしてキスしたのにまた言葉足らず
でもここから好転しそう?
最後のが目的の夫人ぽいし
コサージュ捨てた騎士も自分の愚かさに気付いた
私も評価低すぎと思う
クエストとかで最初の数話だけで判断されちゃうからなのかな
私は最初から確か4にした記憶だけど
悠真はタガが外れたな
前話でも思ったけど、こんなにちゃんと描写あるとは思ってなかったし、何か凄いエロかわいい
そんなに過激な描写とかないのに
邪花~悪魔に取り憑かれた男~
015話
14話