一介の侍女がこんなことしちゃダメでしょ。
-
2
335位 ?
一介の侍女がこんなことしちゃダメでしょ。
この女の人本当に侍女としていいのか?
いやさ、この女たちが変に騒いでないで逃げてたらもっと他戦いやすかったでしょ。
自分たちのせいだって考えないの?
は?このメイドたちバカなの?足手纏いになりだくないならさっさと逃げるべきでしょ。
あ、侍女か。バカすぎて、、、
男子も欲しい、、、
え、こっちは本物のレニアだったんだ。え、退場!?やばい脳みそ追いつかん!!
早く全てが明るみになって!?
え、いきなりどういうこと?
ああ、復活させることが目的なのね、、、
だから悪魔になって死んで戻ってきたのかなあ。
戦闘データ取られたら分析されちゃうよね大丈夫かな。
エキドナって、枯れた世界樹の主?じゃなかったっけ?
お早い登場ですね。まあこういうのもいいかな。
異世界転生騒動記
037話
第24話(2)