3.0
焦らして焦らしてすっごいイライラする漫画です(笑。
喋れば解決するのにずーっとなんか勘違いしたまんま続きます。現実ならそんなにすれ違ったら戻りません。無料なのでとりあえず惰性で読ませてもらってます。
-
0
10467位 ?
焦らして焦らしてすっごいイライラする漫画です(笑。
喋れば解決するのにずーっとなんか勘違いしたまんま続きます。現実ならそんなにすれ違ったら戻りません。無料なのでとりあえず惰性で読ませてもらってます。
44話まで読みました。なんかなんでこんなことになってるのか理解が出来ないので感情移入が出来ないままとりあえず読んでいます。
不思議な3人家族の話です。
病名もよく分からない。途中元気そうになったのに、お医者さんからは長くないと言われ、最近は本当に元気がなくなってきてしまったけど、薬を飲んでる様子もないというか。
話の流れが変わるのはアリシアが亡くなってからになりそうなのが悲しいところ。
全話無料で読ませてもらいました。主人公はとても綺麗な心の持ち主のようです。ハッピーエンドで良かったですが、スッキリはしないお話でした。
まだ全然スカッとしません(笑
主人公にイライラ(笑 さっさと彼氏と別れたら良いのに‥こんな、人を侮辱する人と一緒にいても本当になんにもならない
芹沢くんは良い人です。
ちょうど幼稚園の子供がいるので途中まで読みました。ちょっと極端かな‥いいところもあったけど。小学校の入学式も極端‥でやめときました。イライラしてしまうので。
神野さんがずるくて読んでてイライラする。それに引きずられる主人公も理解できないしあまり好きでない。たぶんさよならして次に行くんでしょうが。結婚相手は良さそうな方で良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
失恋未遂