3.0
月読様がイケメンでいい人ですが、
対照的なのが女神。
主人公の顔が気に入らないというだけで、
荒野に捨てるなんて。
-
0
50885位 ?
月読様がイケメンでいい人ですが、
対照的なのが女神。
主人公の顔が気に入らないというだけで、
荒野に捨てるなんて。
両親を助けるためとはいえ恩人を裏切ったヒロイン。
毒を盛れないと言いながら、目にこの毒薬をぶちまけて失明させた。
後味が悪い作品。
アリアはまだ未成年の妹をここまで陥れて何が復讐?
妹を使用人へ格下げしただけで十分ではないのか?
妹を保護下に置いて手なずけてほしかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月が導く異世界道中