suyakiさんの投稿一覧

投稿
60
いいね獲得
16
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 75% 45
評価2 20% 12
評価1 5% 3
21 - 30件目/全53件
  1. 評価:3.000 3.0

    この作品は、フルカラーでキレイなのはいいのですが、
    話の内容があまり面白くなくなってしまったのが残念です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    義妹リリアンが悪女を極めてるのが凄い。
    わずか6,7歳?の頃からだけど、誰でも表の顔に騙されてしまう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵柄もあと少し、ちょっとグロいシーンもあるけれど、
    それを我慢できるなら、それなりに楽しめると思いますよ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女性剣士イアナって素敵ですね。
    ところで、アドニスというタイトルの意味は何なのでしょうか?
    気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    過去に愛したエンリケなら迷いもせずに短剣で刺せるのにね。
    エンリケ以外は誰も犠牲になって欲しくないよ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています