2.0
この総督ちょっとありえない設定ですよね?
これでよくやってきたなぁと違う意味で感心してしまいました。
-
1
50885位 ?
この総督ちょっとありえない設定ですよね?
これでよくやってきたなぁと違う意味で感心してしまいました。
タイトルよくないですよね。
捨て~だなんて使ってほしくないです。
権力争いは親族であっても狙われるんですね。
時間を遡って回帰したヒロイン。
他にも主要人物数名は回帰しています。
これは新しい回帰方法でしょうか?
この作品にはあまり興味を持つことができませんでした。
溺愛というスキルだけが目新しい、という設定のようですが。
バレンティナはエドガーに心臓の誓いを言いましたよね?
もう、一度言ったのだから、あとから変更できませんよね?
釣りあげた魚は、隣国の王子ですよね。
でも、逃がした魚はどういう意味?
読み進めていけばわかるのかなぁ?
この作品は評価が高いので読んでみたのですが、
あまり面白くなかったです。
話の内容についていけませんでした。
小説の中に転生しても、ほのぼのとした生活を送れるのはいいですね。
妖精の力をかりて喫茶店をオープンできるっていいな。
家がどんどん進化していったり、薬草を作り出したり、
神と一緒に暮らしていく、というのはほのぼのとしてよかったです。
小説の中のアリアに憑依したヒロインですが、
黒髪と言うだけで、親からも冷遇されます。
妹は性格がかなりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~