mmmama2630さんの投稿一覧

投稿
124
いいね獲得
28
評価5 36% 45
評価4 13% 16
評価3 15% 19
評価2 15% 19
評価1 20% 25
71 - 80件目/全90件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くておもしろい

    始めは絵が可愛くて読んでみたけど結構おもしろくてはまりました笑どんな話か続きがどんどん気になる話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もかわいいし、内容もおもしろい。たくさん無料で読めるからありがたい。次がどんどん気になる。家族仲がよくなってよかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    …って感じ

    始めは主人公がいじめられてて、友達が仇をとってくれてる感じで面白かったけど、最近の主人公は性格が全然変わってなんかあまり面白くない。偽善者的な性格になってちょっとイラッとする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意外とおもしろい

    ぶっちゃけ読む前はもっとグロい話かと思ってたけど、意外とハマってしまうお話。毎回読むのを楽しみにしてます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    担任の先生最悪!

    ネタバレ レビューを表示する

    生徒のためって言っときながら、結局自分のことしか考えてない。担任すごいやだ!自分の生徒が勉強できないなら自分が教えてあげればいいのに、他の生徒に教えさせるなんて、先生の業務を怠ってる!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あまり…

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはすごく太ってて自分の体型が原因で全て私なんてって感じで否定してたけど、みんなの視線気にしてる割にはお菓子とかやたらと食べてるなと思った。思われたくなきゃ食べなきゃいいのに。それでダイエットして痩せたのはすごいけど太ってる時からずっと支えていた健太を好きにならない設定がちょっとやだ…健太がかわいそう!!しかも絵もあんまり好きじゃない

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    進藤ななこは性格悪すぎて腹が立つ!!旦那を亡くした人をばかにするような態度は許せない!!死ぬ間際にななこと呼ぶ意味もわからない。奥さんのこと愛してなかったのか、何かに利用するだけで結婚したのか…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    嫁ぎ先でも冷たくあしらわれるかと思ったら嫁ぎ先では大事にされ旦那様にも想われるようになってよかったと思った。今までがつらい思いをしてた分幸せになってほしい。藤島家は潰れればいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする?

    ネタバレ レビューを表示する

    道明寺の一途な思いがとても素敵。このように自分を一途に愛してくれる男性が身近にいたらどんだけいいか…牧野も道明寺を好きになったのに、それを隠して逃げようとしてるのが、長く感じた。もうちょっと早くくっつけばって思った

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    糸と真の純愛最高!真はキレイでモテて羨ましい。一途に糸さんを想うそんな彼氏がほしい。この作者の作品は絵も可愛くて内容も面白いからどれも好き

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています