5.0
ドラマから入りました。
原作いいですね。心情が丁寧に書かれていてどんどん引き込まれます。
絵は好みが分かれるかもです。
-
0
24792位 ?
ドラマから入りました。
原作いいですね。心情が丁寧に書かれていてどんどん引き込まれます。
絵は好みが分かれるかもです。
無料分だけ読みました。
高校生の恋愛っていいなぁ。
可愛いし、未来がある。
自分もこんな恋愛してみたかった。
無料分だけ読みました。
逆境の中でも健気に生きていく主人公と、訳ありそうな男性。お互い惹かれ合っていくのでしょう。
課金どうしようかな…
無理分だけ読みました。
展開が現実離れしすぎていて、感情移入できませんでした。
絵は好みが分かれるかもです。
読んでて苦しくなるくらい。
感情がリアルすぎて、実体験なのか?と思うほど。
読み進めるには体力使いそう。
絵はきれいだと思います。
無料分だけ読みました。
2人のイケメン男性から好意を寄せられて…など
現実にはあり得ない設定が色々とありすぎて、しらけてしまいました。絵はきれいです。
無料分だけ読みました。
転生、悪女、復讐、溺愛…
似たような設定が多くて混乱します。区別がつきません。
無料分だけ読みました。
闇というか、ちょっと怖い感じがしました。
内容が入ってきません。
絵は好みが分かれるかもですね。
無料分だけ読みました。
主人公の不遇な環境からの溺愛、似たような設定が多いですね。ちょっと辟易します。
無料分だけ読みました。
幼なじみのイケメンだけどクズ男とのストーリー。
ちょっとイライラします。感情移入できませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ