毒親育ちはねー、自分の足りないとこばっか目につくんだよねー。親からそうされてきたから。足りないとこなんてないのに。
-
0
6505位 ?
毒親育ちはねー、自分の足りないとこばっか目につくんだよねー。親からそうされてきたから。足りないとこなんてないのに。
先生、憎いことするなぁー笑
毒親育ちのなんたるかがきちんと描かれてて、いい。元彼は自己愛で、ひょっとするとASDもあるのかな。
ありのままの私を認められずに育ったので、このお話の至る所に大変救われています。ありがとうございます。
独親育ちは独親育ちを引き寄せる。自己愛の毒親の子供も自己愛になる。
3年も放置してんの…
母親がどこまでも気持ち悪い。
母親気持ち悪いて。今の時代でも、いとこは変じゃない。合法だし。変と思うのは「他と比べて」でしょ?他が、世間が、自分の人生の責任取ってくれんのかよ笑 毒親すぎる。自分の娘が幸せになることが妬ましいんだろな。
目が気持ち悪いなぁ…
髪のくだりもよくわからん。
不良娘だろうがなんだろうが親から何言われようが関係ないだろ…何歳だよ…
俺あなたに全く興味ありませんから!!!!w
最高すぎる。ページ数も程よく、何より内容しっかり詰まってて、ハルくんの詰め方にニヤニヤしながら読んじゃった。
次も楽しみ〜
白紙の上でさようなら
040話
40話 20話 漫画のバケモノ(1)