ヒーローとヒロインの行く末も気にはなるが
母国の壊滅と 元婚約者と聖女擬き(だろうと予想)に ざまぁ できるかを優先して欲しい
-
1
1857位 ?
ヒーローとヒロインの行く末も気にはなるが
母国の壊滅と 元婚約者と聖女擬き(だろうと予想)に ざまぁ できるかを優先して欲しい
ぅ~ん・・・・・・
ガッバってる
人には
負けないで か 勝って
と 言って欲しいなぁ・・・・・
ハーフドワーフさん再登場
こんな場面に遭遇はしたくなかったでしょうけど
彼女のお陰で 移動手段がみつかり
ヒーローはヒロイン拉致の知らせを受け 母親のお屋敷へ
お母上は ホントに凄い人だったんですね
ゲートを個人で設計して作ってしまうなんて
(隠し持ってるのは問題だと思うけど)
早くヒロインのもとへ行ってあげて~
*
ヒロイン 荷馬車で運ばれてる途中で目を覚ます。
無事でよかった (今のところ)
言伝てだけではなく
短くても手紙を書くべきだ
個人的に
母親が死ぬかもしれなかったのに・・・・
まだ納得がいかない気持ちのまま 5年が経過してしまった。
妹を追い出してから 月日は流れてほしかったなぁ・・・
*
皇后陛下はヒロインをとても評価している事はじゅうぶんに分かる
愚息では国の将来が危ぶまれるため 先を見据えている しっかりした女性を娶りたいのだと
だが 勝手にティアラを持ち出した息子を もう手におえない と理解されたのかどうか
ヒロインでは愚息は手に余る 結婚させるのは可哀想 と思って頂けるのか
次話 期待
今回の毎日無料は ここまでですか・・・・
姉妹たちとは異なる圧を母親からは受けてたのですね
能力を活かした披露宴では ヒーローとの共同作業でのりこ
って ところで 終わってしまう
せめて乗り越えられたのか までは見たかった
(スカッとしたい! とまでは言わないので)
ホントに 本当に大変な目に遭いましたね
聖人
と 公表(?)されてしまったことで 更なる困難が押し寄せそうですが
きっと 男に言い寄られるというお噺しはもう出てこないでしょうし
どうか 皆な幸せに過ごして欲しい~
*
親父さんの回想は 007話
ラスト
指輪が光輝いただけなのに
鳥肌が立ちました
*
このお噺し好きになってきました♪
男の子が知らせてくれて良かったー!
でも まだ ドキドキ ハラハラな展開が続きます
*
100話ちかいのに 今だに魔法の存在する世界観
ということが 認知できていない((汗))
ゲート とか 瞬間移動 とか
そういえば そうか と じわじわと 認識する不思議な感覚(苦笑)
色んな道具の登場や ヒーロー側は たくさん魔法を使っているのに 何より ドワーフも存在するというのに・・・・・
体質とはいえ ヒロインが使えないから・・・・
なのでしょうか
・・・・・ゴールデンタイム
って 書かれてたから
今までのお噺しの中での とあるヒトコマ ・・・・
みたいな物かと予想してたのですが
次世代 新章突入 な もよう
ぅ~ん・・・・・
今までのお噺しの余韻を楽しみたいので
読み直そうと思います。
(各1話が 無茶苦茶 短かった事が難点ですが 根気強くガンバります(涙))
捨てられ令嬢ですが、氷の貴公子に溺愛されています
008話
第8話