認めていいんだよおおお!
楽しいことはイレギュラーでもどんどん許容しちゃっていいんだよ!!!
-
0
157位 ?
認めていいんだよおおお!
楽しいことはイレギュラーでもどんどん許容しちゃっていいんだよ!!!
この後の展開知ってると、あー、そういうことだったのかーってわかるけど、この時点では不透明なこと多くて頭に疑問符大量発生してしまうよな。
私も森若さんみたいな先輩がいてくれたらなー。ちゃんと見ててくれてクールで優しい。
外面ばかり良くて人を陥れようとする女の先輩とかいらんわ。
あー…
お母さんとうとう…
なんか悲しいけどバーチャルな世界は心を救いますね。
シリアスになりそうでなりきらないところがいい。
半田マジ気持ちわるい(笑)
え〜そういうことなの?
この話めちゃくちゃかわいい〜
どんな理由があっても第三者からプライベートの連絡先聞くのは感じ悪いよー。
教える側も側だとは思う。
光のお父さん思い出した。どっちが先かな?
地獄過ぎる(笑)
漫画喫茶楽しいけど閉じ込められるのリアルで怖いよなあ。ドラルク携帯持ってなかったんだっけ?
凪ちゃん…
なかなか厳しい指摘を…。体目当ての男と年収肩書き目当ての女は同レベルかもしれない。そしてそれを自分も同じく浅ましいって認められる凪ちゃんがすごい。
凪のお暇は凪ちゃんが自分を見つめ直す期間なのか…。あと凪ちゃんの日常見てたらこの子専業主婦向いてそうだから慎二と結婚して家庭にこもってた方が良かったのでは?と思ったが慎二モラハラ夫になりそうだからやっぱりダメだわ。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
016話
#5(3)