可愛いよ〜!!!
ふたり素直でいい感じですね〜。こういうのがむっちゃキュンキュンするわ〜。
-
0
157位 ?
可愛いよ〜!!!
ふたり素直でいい感じですね〜。こういうのがむっちゃキュンキュンするわ〜。
いや〜.いいね。これ。絵きれいだしえろさもちょうどいい感じだけどえろいし。キャラクターの作り込みもストーリーもすごくいい。展開も楽しみだわ
とんだ悪女だった…
別に叔父様が好きとかじゃなくて体だけとは…
時代小説みたいで渋くておもしろい。この作画の人大好きだし話にも合ってるし中々お気に入り。
美人が本当に艶っぽいよなあ。
ムリグの扱いがかわいそ過ぎて…
せめてお姫様が後宮で覇権握ってくれるとこまで見たい
こんなイケメンどれい与えられたらポーっとなるよなあ。きむすめじゃなく性技仕込まれてから送られるってそっちのがなんか説得力あると思った。
こうやってのし上がっていかないと後宮では生きられないもんな。女ののしあがりサクセスストーリーは嫌いじゃない。どうなるんだろう。
実は初恋の人でした〜なオチのような気がするが…
タイトルからして吉原行きは確定事項みたいなのでどんな紆余曲折の果てになることやら
妹の気持ちをくそくらえだなどと片付ける兄の言うことなど聞かんでよろしい。
なるほど、もぐら=モーグルか。
捕虜の男がツバメポジションなんだな。
姫はどうなるのか…。親指姫のオチでは素敵な王子様と結婚して終わるけども。
ベイビー、シュガー、サキュバス
005話
TAKE 2(2)