あれ?うまくいってるっぽい?
でもこの漫画だから何かあるんだよね!?
どう真っ暗に転んでいくのか想像したくないくらいにもう怖い。
-
0
158位 ?
あれ?うまくいってるっぽい?
でもこの漫画だから何かあるんだよね!?
どう真っ暗に転んでいくのか想像したくないくらいにもう怖い。
うわあ…桃ちゃんが完全にほだされてる…。
アラタ頑張れよ。
変な人がいるなあ。例のストーカー女かと思ったがこの度胸は密さんか?
不安しかない話し合いだが…管理人さん?しっかりしてるなあ。トラブル勘弁して!って知らない知らないを貫き通す人もいるのに。
どういうことだ?誰?なり代わり願望?
これは管理会社に連絡して退去させれる案件なのでは?
メアリーベル知らんかった。とんでもない人間がいたもんだな。
真珠が変わっていってるように思うがそれが良い風に転ぶか狂気極めちゃうかはまだわからないところ…
あんな毒親でも子供にとって母は神…
大魔神みたいな性格の美月さんにもそういう時期があったのかと思うと切ない。あの人もよく考えると静かに狂ってるよな。
普通の感覚の人は子供の自転車蹴らないよ…
今度の話はご近所トラブル系かな。とんでもないモンスターが出てきそう。
凛ちゃんが一番イケメンだった。この女子三人トリオなんかいいね。強い絆で結ばれてそうな。
どうでもいいが密さんに変な負の感情向けるのやめといた方がいいよ。それだけで破滅フラグだよ。
外道の歌
075話
45話 (2) 打ち解けあう心