既成事実があったんだからもっと艶っぽい展開になっても良さそうなのにギャグなのいいぞ〜
陛下が絶対女騎士に手を出すわけがない!と信頼しきってるポリアナに「どうだろうか」の陛下の顔に笑った
恋しちゃってる相手だもんね
陛下からすれば自分自身が一番信用ならないよ
-
15
157位 ?
既成事実があったんだからもっと艶っぽい展開になっても良さそうなのにギャグなのいいぞ〜
陛下が絶対女騎士に手を出すわけがない!と信頼しきってるポリアナに「どうだろうか」の陛下の顔に笑った
恋しちゃってる相手だもんね
陛下からすれば自分自身が一番信用ならないよ
ええ?
トリー様とストラ様の輝かしい前途と友情にほっこりしてたらとんでもない展開…
え?マジでやっちゃった?
なんでポリアナが悪く言われるのか意味わからん
「魔女にそそのかされた」って何?
そのプラウのぼっちゃんは結婚詐欺のサツジン未遂を実行する気満々だったわけだが?
状況ちゃんと見えてる?
ポリアナも被害者だが、こんな人間が父親だった息子が可哀想だわ
この出来事は確実にトラウマになったはず
息子はあんなに素直な子に育って父を慕っているのだから、堅実に多くを望まず生きていればよかっただろうに
結局プラウは息子の為などと言いつつ爵位や元の貴族としての生活に固執していただけのように見える
そりゃ結婚後にころされる計画立てられてたのに許すわけないじゃん。男女逆だったらこれ女即ころされてると思うよ。
プラウ、善良でトロそうな顔してとんだ極悪だった
結婚後にポリアナをわからないようにあやめようとしてたんかよ
子供を大事に思う気持ちだけなら見直せたのに後半とってもいけない
どうにかポリアナの結婚阻止してくれそうで安心した
財産目当ての男なんかと結婚しちゃダメ
そういや陛下誕生日だったね
誕生日に一気に妻二人に去られるって幸薄すぎない?
でも満を持して(?)独り身になった陛下がポリアナにプロポーズする!って意気込んでくれて、いよいよ皇帝と女騎士の恋の歯車が動き始めるか?と思ったらタイミング悪い!てか怪我看てただけだと思うけど〜〜!?
で、この医者なんかあると思ってたけどまさかの重婚?結婚詐欺?ポリアナ相手に度胸すごいな!ころされるぞ!
バレてるのに笑った(笑)
たぶん皇妃様3人とも陛下よりポリアナの方が好きだよね
ここで陛下がかつて敵国の平兵士で実力を認められなかったポリアナの話をトリー様にしたのは感動した
トリー様がどうしたいのか、心からの声を聞こうとしてくれる陛下は本当に立派な方だ
シーケルだけは通してあげてよお😭
トリー様が幼い頃から男に都合良いように、利用価値となるように、そんな環境で圧迫され続けてきた過去が辛かった
なのにけして考えることをやめず、正しい判断を貫いた聡明さと強さを讃えたい
皇帝と女騎士
146話
第146話