訴えないでいいんだ?名誉傷つけられた上に向こう反省してないみたいだしこれは放置でいいの?
-
1
158位 ?
訴えないでいいんだ?名誉傷つけられた上に向こう反省してないみたいだしこれは放置でいいの?
まさかの!びっくりした〜
東堂さんとかなり齢離れてるよね?
神月さんに心底同情する
きもい
別に網浜の肩もつわけじゃないけどこれにはドン引きだわ
目立つって悪い意味での悪目立ちじゃん
ほっときゃ勝手に自滅したのにここまでやる意味がわからん
神月さんもアホだったのは残念
里奈に利用されたな
自分の株上げるためにここまでするのはドン引きだが
ぶりっこは人に迷惑かけなけりゃいいけど無実の相手を陥れるのはいけない
やってばっかでなかなか進んでる感じがしないな
なんであの流れから警察?
いい感じになってきたねえ
とニヤニヤ観測している
ワタシってサバサバしてるから
103話
第26話-3 婚活編