いい人ぶるんじゃねえよ!!!男の方も最低だな!
つーか急展開にびっくりしてる
-
2
158位 ?
いい人ぶるんじゃねえよ!!!男の方も最低だな!
つーか急展開にびっくりしてる
最悪だけど慰謝料取られなくて良かったと思うべきか…
好きだった男がこんなんだったって結果は悲惨だわな
いや〜後輩くんかっこいいじゃん!
恋より大切な友情もすごく素敵!
三角関係か〜〜?恋と友情の板挟みはつらい!
貝原はなんなんだろ。キモいな。なんで姫野先生を目の敵にするんだ?若いから?
ルカが変なふうに網浜信頼し初めてないか?大丈夫かほんま?
ルカは本当にこれでええんか?
いや〜〜おそろしいことに網浜間違ったこと言ってないんだよなあ
きゅんきゅんする〜〜
二人のキャラもいい
反応がいちいちかわいい!
around1/4 アラウンドクォーター
033話
第33話 明日美の場合(14)