プロローグがここに繋がるのか
ルクソスにとってポリアナがどんな動きをしてたかこれまでのストーリーを追うと見た目なんて関係なく惹かれても仕方ないのかもって思う
それが主従関係に基づくものだったとしてもこの二人の絆は本当にすばらしいものだわ
-
9
157位 ?
プロローグがここに繋がるのか
ルクソスにとってポリアナがどんな動きをしてたかこれまでのストーリーを追うと見た目なんて関係なく惹かれても仕方ないのかもって思う
それが主従関係に基づくものだったとしてもこの二人の絆は本当にすばらしいものだわ
クソガキは本当にわかったのかな?
なんか腹立つ顔なんだよなー
いや容姿のこと言及しちゃダメだけどさ
すっごくリアリティがあるな
加害者側に特に理由はない
本当にその通りだと思う
私も形こそ違えど似たような追い込まれ方をした経験があって、だからわかるんだけど、やった人達誰一人悪いこととして捉えてなかった。そのせいでいまだにモヤモヤしてる
あじぇるは負けないでまた楽しく配信出来るようになって欲しい
あっけないくらいさっくり戦いが終わったな
まああんまり人が死なないのは良いことだ
ルクソスは本当にポリアナを大事に思ってくれてるよな。この時点では恋愛っぽくなってはないがまだ自覚してないからなのかそれとも恋愛を超越した信頼関係が先に成立したのか。
馬鹿息子やっと事の重大さを理解したか?
あじぇるの言うことに頷きまくり。その謝罪で「はい許します」ってなるわけないのは第三者でもわかるよ。あと全然面白くねえから。男の思う面白いって。
ポリアナのキック最強
ドナウがちょっと誇らしそうにしてるの笑うしなんかちょっとポリアナを女性として意識してきてないか?
謝る当人も謝る相手も違うの確かにその通り
確かに税金少ないの民からしたら大助かりだよね!
痛切に思うわ
ルクソスとポリアナのこの安心感が好き
男女なのに変に恋愛モードにならない信頼感
疑いもしない家臣たちも良い
消耗戦は嫌だものな
ルクソスは良い王様ってことだ
皇帝と女騎士
043話
第43話