3.0
エリザベータの生きるための覚悟がすごい。竜人の騎士長を利用しても生きる!エリザベータのついた嘘は本当になるのかな。
-
0
33056位 ?
エリザベータの生きるための覚悟がすごい。竜人の騎士長を利用しても生きる!エリザベータのついた嘘は本当になるのかな。
ルナティア儚すぎる!自由を得るための結婚の条件も切なすぎる。殺してくださいなんて。たくさん愛されてほしいわぁ
ロイドは実はすごい白魔導士だった。勇者パーティーを実力不足で辞めさせられて、Sランクパーティーで大活躍ってよくあるストーリーかな。
これからの展開に期待してます!
エリアーナの人柄や努力が認められるところはスッキリ!本が大好きで自分に自信がないエリアーナが幸せになってくれますように!
リオンが可愛く描きすぎ。アディラよりリオンが主人公になっていて少し残念。もっとアディラのこと知りたかったなぁ
ルシアことビビアン王女が可愛いすぎる!タラン公爵との結婚で自分だけでなく周りも幸せにできるのか、気になって読んでしまう!
社長との契約結婚というよくあるシンデレラストーリー。契約とは名ばかりの社長の本気度と涼まで三浦優狙いなんてモテ過ぎ。同僚のイジワルで更に恋愛が加速するのか?!
名もなく、生きるために性まで偽って守り抜いた母の愛がすごい。利用されるだけの存在からルーシャスとの結婚で幸せになってほしい。
絵がとても綺麗!読みやすくて感情が伝わる!ストーリーはよくある感じだけど、キャラがよいです!
どんどん次を読みたくなる。
法的な執行でなく、やったことを身をもってしらせる執行なんですね。自業自得だし、天罰って言えばすっきりもするけど、現実には難しいんだろうな。加害者の権利ってなんだろう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これはあくまで契約結婚