4.0
登場人物のキャラがそれぞれ違いが楽しいです!
透明人間の透乃眼さんと盲目の夜香さんの会話がまた楽しいです。お互いを理解し合える関係が素敵です。
-
0
33056位 ?
登場人物のキャラがそれぞれ違いが楽しいです!
透明人間の透乃眼さんと盲目の夜香さんの会話がまた楽しいです。お互いを理解し合える関係が素敵です。
絵がとても綺麗です!お人好しで目立たない清子のがんばりを見てくれる部長が素敵。厳しい部長が家では不器用な優しさでキュンとします!
すごく絵が綺麗!人物の表情も風景もドレスのデザインもセンスよくて、素敵な世界が描かれています。
美女と野獣的なストーリー。ヴィヴィアンへの想いを上手く伝えられないのがむずキュン。
高齢出産ではなくまさかの高齢者出産。70才まで待ち続けた夕子さんの子供への想いと夫との間にいてくれた亡きオードリーの話は涙なしには読めませんでした。
愛犬がいてくれるから会話があり子供と同じ愛情を持てる。これからはみらいちゃんがいる!
高齢者でそばにいれる時間が少ないこともわかった上で、誰よりも待ち望んだ子供だから生き抜いてほしいって素敵です。夕子さんの想いに寄り添う夫の成長も微笑ましい。
私も強くなりたいと思える作品です!
セレブな社長との契約結婚というシンデレラストーリー。特に障害もなく、淡々と展開していく。これからどんな展開があるのかな
なんだかんだ早坂くんは橘さんに優しいよね。はっきりふってくれるところもいつも見つけてくれるところも。きゅんだわ。
32歳1人の誕生日、共感するストーリー!
展開のテンポもよく、絵も好きです。少しシンプルすぎるかな
ストーリーがよくわからない。。。
レアの両親はなぜ殺されたのか、バルタはただの騎士なのか、騎士団は味方なのか敵なのか、これからわかるのかな。
登場人物の女性の目が生きて描かれるともっと伝わる。
使用人同然として扱われた娘が身代わりになり結婚し、結果愛娘に嫉妬されるという展開はよくある感じ。
婚約者の裏切りを知ったキーサは婚約破棄したいのに父親にもっといい条件の相手を見つけろと認めてもらえない。タイミングよく知り合った彼は運命なのか、父の回し者なのか、彼の本性は。。。気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~