すごーくかわいい2人なのに、どうしてもなっちゃんの眉毛が気になってしまう…😢
-
1
6145位 ?
すごーくかわいい2人なのに、どうしてもなっちゃんの眉毛が気になってしまう…😢
ひぇ〜!リョースケ・カニエのほのちゃんを見る目が甘あああい!!!
甘酸っぱーい!
やばい、2人が可愛すぎて読者がしんどい!!飯田くんも友葉もええこや…
ほのちゃんがスタイル抜群の別嬪さんじゃなく、驚くほど性格がいいわけでもなく、平々凡々。
そんなところがこの漫画の良いところ。
圧倒的に散髪後のかにえ派です。内面も外見も。
髪切ったかにえさんイケメン〜♡
ママンもパパンも、ヴィンセントの婚約者としてではなく、本当の娘として扱ってくれていて嬉しいね。
ん?ん?
いいだ→すずかわ→🦀→ほの→いいだ????
かにえさんが大人。色々大人!
そして表紙の腹筋!!え、なよなよしたゆるゆる人かと思ってたら鍛えてるのかしら!
子供に見た目でわかる疾患があって、産んでからなんで普通の身体に産んであげられなかったんだろうって何度も何度も何度も思ってるんだよね。誰にも言ったことないけど。
子供からしたら、なんで普通に産んでくれなかったのって恨む気持ちはもちろんわかるけど、言われたら母の心も死ぬ。
我が子たち見た目のハンデがあるから、瑠璃子ちゃんのご両親の気持ちが痛いほどわかる。でも精神的な意味で結局頑張るのは本人だけっていうやるせなさ。
本人がどれだけ辛い思いをしていても、最善の治療を受けさせる他は見守るしかできないのが辛い。
波うららかに、めおと日和
024話
第13話 想い人(2)