我が子たち見た目のハンデがあるから、瑠璃子ちゃんのご両親の気持ちが痛いほどわかる。でも精神的な意味で結局頑張るのは本人だけっていうやるせなさ。
本人がどれだけ辛い思いをしていても、最善の治療を受けさせる他は見守るしかできないのが辛い。
-
0
6145位 ?
我が子たち見た目のハンデがあるから、瑠璃子ちゃんのご両親の気持ちが痛いほどわかる。でも精神的な意味で結局頑張るのは本人だけっていうやるせなさ。
本人がどれだけ辛い思いをしていても、最善の治療を受けさせる他は見守るしかできないのが辛い。
ヨータああああ
私は優しくて周りの人想いなキミに1番幸せになってほしいんだよおおおおお!
そんな辛そうな笑顔みたくない…
ヨータ最高なのよ。ずっとヨータ推し。ヨータに幸あれ。
楽しいのだがいろいろ情報が多すぎ、似たような名前の敵が多くてよくわからなくなってきた
めちゃくちゃ泣ける〜!
んだけど、謎も多い。結局、ニーナと女医さん(と、なんならバーテンも?)同じ人よね?音楽好きの何なの??
そして途中でニーナって誰ってなったのは何???
しりもじw
かわいいからやってほしいw
もう絶対的なナスくん派!!!
最後の権三の顔w
おもしろすぎるwwww
この漫画は電車で読んではならないwww
質素なやつが、GUCCIぽい柄のシャツ着てるのが気になる。笑
大河はいつも良いタイミングで現れるなあ、かっこいい!
青に、ふれる。
018話
第5話 2