怖すぎる…人間の皮を被った悪魔じゃん
なんでそういうやつの元にポンポン子供うまれんの?
-
1
2647位 ?
怖すぎる…人間の皮を被った悪魔じゃん
なんでそういうやつの元にポンポン子供うまれんの?
先生の顔にビビった…自己肯定感の低さは諸悪の根源だ。そして自己肯定感を正しくはぐくむのはとても難しい。
なんでかわかんないけど泣けてきた
あったかいねえ
林よ…その彼女で本当にいいのかい…??
やはり家族に愛されて育つのは大事だなあ…
周りに一人もまともなやつおらん。つまらん。
うわー!まじか…そういう…
熊の例えすごすぎる
ここまで言われないと気が付かないのもアレだけど
だめ
泣いちゃう
会社の人はこんなにプライベートな事まで突っ込んでこないと思いますが…笑
でもまあ、ストーリー上こうなってくれなきゃ困りますよね。
セックス依存症になりました。 分冊版
012話
第12話 性的虐待の代償