5.0
憧れます。
どなたかも書かれてましたが、お料理やフラワーアレンジメントや手芸など、どちらかと言えば女子が好むことを趣味にしている真野さんだけど、賀茂ちゃんに対して、きちんと男子なところにスゴく好感が持てます。私も同じことを楽しめる男性が身近にいたらなぁ…と、つい羨ましくなりました。
-
1
72664位 ?
どなたかも書かれてましたが、お料理やフラワーアレンジメントや手芸など、どちらかと言えば女子が好むことを趣味にしている真野さんだけど、賀茂ちゃんに対して、きちんと男子なところにスゴく好感が持てます。私も同じことを楽しめる男性が身近にいたらなぁ…と、つい羨ましくなりました。
タイトルが印象的ですが、正直タイトルで少し損してるかな?と、思ったりしてます笑
すごく面白い!細かく取材をされたらしく、まったく知らない海自の皆さんの生活ぶりが少し覗き見できるおもしろさと“おかん”を屈託なく愛する大和くん、優しさが最強!という女神・麻美さんの織り成すストーリーから目が離せません😖
はぁ...ヤバい。おもろい。毎日、ついついたくさん、いろんな作品読んじゃって夜更かししてるのに、また増えそう…読み始めだけど、止められなさそう…😖
無料分も…結局、ガマンできずに課金してしまった。実は、最初の方はストーリーがゆっくりしてる気がして挫折したのだけど、ふと読み返したらもうっ…!!!
最高でした。
とりあえず、とのさんが顔も心もイケメン。弟クンも憎めない…作者さんを知らずに絵に惹かれて読み始めることが多いけど、同じ作者さんでもう何作品めか…いつも夢中になってます。
悲しく切ない思い出、トラウマがありつつも、再開と共にゆっくりと、でも急速に進んでいく二人の時間がいいな。楽しみです。
カレンディアとアルノーのぎこちなと、長い年月をかけて想い合う二人の関係性に読んでいるこちらも心がほどけていく感じがします。まだ序盤ですが今後が楽しみです!
文の感情がリアルで本当にツラい!胸が締め付けられます(苦笑)和真さんイケメンだし優しいし…でも、読んでると甘すぎてツラかった。樋口君と先に出会ってたらな…と、思ったり😅いろんなことが起こるけど、それぞれの感情がリアルで、とても面白かったです。
読んでいるのは、まだ序盤ですが面白いです。うーん…お互いに円満な別れ方でなければ、ずっと忘れられないものかもな…正直、社会に出てこんな形での再開は嫌だけど、だんだんと関係性が変わってくるところが、マンガだし面白みがある!今後の展開も楽しみです。
休日に一気に読みました。高貴で美しく、献身的なティアのまっすぐな心に惹かれたし、その心が深い闇に落ちた時は、どうなるのだろう…と、思ったり心動かされる作品でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしのママは真野くんです。