4.0
かまわないよね…
まだ読み始めて日が浅いけど、ただ切ない。
馨(浬)からしたら、姿が変わってでももう一度会いたいみづ。タイトルどおりお互い「そうなってもかまわない」よね?と、読みながらいつも思ってしまう…先が気になるお話です。
-
0
72620位 ?
まだ読み始めて日が浅いけど、ただ切ない。
馨(浬)からしたら、姿が変わってでももう一度会いたいみづ。タイトルどおりお互い「そうなってもかまわない」よね?と、読みながらいつも思ってしまう…先が気になるお話です。
どなたかも書かれてましたが、お料理やフラワーアレンジメントや手芸など、どちらかと言えば女子が好むことを趣味にしている真野さんだけど、賀茂ちゃんに対して、きちんと男子なところにスゴく好感が持てます。私も同じことを楽しめる男性が身近にいたらなぁ…と、つい羨ましくなりました。
タイトルが印象的ですが、正直タイトルで少し損してるかな?と、思ったりしてます笑
すごく面白い!細かく取材をされたらしく、まったく知らない海自の皆さんの生活ぶりが少し覗き見できるおもしろさと“おかん”を屈託なく愛する大和くん、優しさが最強!という女神・麻美さんの織り成すストーリーから目が離せません😖
映画が話題になったのをきっかけに読み始めした。絵は少し慣れなかったけど、界くん、羽花ちゃんの心の成長から目が離せなくなって、何やかんやで最後まで読んでしまいました。
好きとか嫌いとかではなく、無条件に相手を思いやれるとことか、お互いが高めあえていけるのが二人のステキなところだと思います。
カップルが多すぎるとことか、界くんのお父さんのことなどがメインになったあたりから、絵もストーリーも少し、ガチャガチャした気がするけど、総じて良い作品でした!
シリアスとコメディがテンポ良く、交互にやってくるので、また読みたくなる。
とりあえず、ユリウスの溺愛っぷりと優しさにため息が出ます。何でもできちゃうしね😅
はぁ...ヤバい。おもろい。毎日、ついついたくさん、いろんな作品読んじゃって夜更かししてるのに、また増えそう…読み始めだけど、止められなさそう…😖
ツラく切なく重たいお話でしたけど、面白かったです。強いて言えば、ラウ君がエリカをそこまで好きになる理由があまりわからなかったので、また読み直そうと思います。
無料分も…結局、ガマンできずに課金してしまった。実は、最初の方はストーリーがゆっくりしてる気がして挫折したのだけど、ふと読み返したらもうっ…!!!
最高でした。
とりあえず、とのさんが顔も心もイケメン。弟クンも憎めない…作者さんを知らずに絵に惹かれて読み始めることが多いけど、同じ作者さんでもう何作品めか…いつも夢中になってます。
悲しく切ない思い出、トラウマがありつつも、再開と共にゆっくりと、でも急速に進んでいく二人の時間がいいな。楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そうなってもかまわない