4.0
かまわないよね…
まだ読み始めて日が浅いけど、ただ切ない。
馨(浬)からしたら、姿が変わってでももう一度会いたいみづ。タイトルどおりお互い「そうなってもかまわない」よね?と、読みながらいつも思ってしまう…先が気になるお話です。
-
0
72664位 ?
まだ読み始めて日が浅いけど、ただ切ない。
馨(浬)からしたら、姿が変わってでももう一度会いたいみづ。タイトルどおりお互い「そうなってもかまわない」よね?と、読みながらいつも思ってしまう…先が気になるお話です。
シリアスとコメディがテンポ良く、交互にやってくるので、また読みたくなる。
とりあえず、ユリウスの溺愛っぷりと優しさにため息が出ます。何でもできちゃうしね😅
ツラく切なく重たいお話でしたけど、面白かったです。強いて言えば、ラウ君がエリカをそこまで好きになる理由があまりわからなかったので、また読み直そうと思います。
まだ無料チャージの途中なので浅いかんそうかもしれないけど…ループものには、そんなに惹かれないのですが何とも切なく、みんなが互いを思い合って少しずつ変化が起きていくストーリー。
最初に起こるべきことがわかっているだけに、心動かされます。
まだ無料チャージで読んでいるところです。皆さんのレビューにあるように、絵や時代設定などなど少々不安定なところもあるのかもしれませんが、それをすっ飛ばしてヒロインとルーシャスの関係性がこれからが楽しみな作品です😆
何だか目が離せない!先生のナチュラルに優しくて見守ってくれるとこ、ほっこりします😌
高校時代って、どうだったかなぁ~とか、やっぱ馴染むの苦手だなぁ~とか、思いながら入学したのを思い出した。良き友だちとキラ君に出会えた椿ちゃん、羨むっ😆
お正月に実写化された映画を観て、先が気になってしまい、つい検索してしまった…まだ読み始めたばかりだけど楽しみです
好きになるより、愛される方が断然、幸せだと思います。という訳で、葉月は本当に幸せ者だな~と、つくづく羨ましい…
何となく読み始めて、マンガとしては決して珍しい展開ではないと思うけど、先を知りたい…無料配信を一気に呼んで、課金するか迷い中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そうなってもかまわない