あまり礼儀作法とか学ばず、シアトル暮らしが長かったのかな?
靴の向き一つで、残念って思っちゃうのよね。
-
12
42位 ?
あまり礼儀作法とか学ばず、シアトル暮らしが長かったのかな?
靴の向き一つで、残念って思っちゃうのよね。
ここに来て、直接的に元気が出るお話しが続いている。
私まで「ファイト」って言われた気がするくらいに。
女の敵は女、だ。
そーね、ローン組めるんじゃないの?
ダリヤは前世の時によく商品を見ていたんだなぁ。再現力高いよね。そこ、尊敬する。
ただ、この世界の特徴を使わない商品はちょっとなぁって思う。泡は付与魔法でできるような機構にしてくれたら良かったのになぁ。
ダリヤ、需要を低く見積りすぎ。
お礼状やレポートを見てマーケットの想像ができなかったのかな。
商会の維持のために、しっかりした人を雇った方が良いよ。
レーネの中の人って高年齢だったように思うけど、とんでもないな。
この終わり方だと、お姉さんじゃなくて吉田自身が誤解したっぽいが、だとしたらほんととんでもないな。
3発ですか、お父様。
10億円を目指さなくてもいいんじゃない。。
それに大体海斗なんて、いいたいこと言わせておけばいいんじゃない。
問題は、朝日先生が誤解していることなんだから。
砂川くん、何考えてるのかな?
西城さんが心配?
大和ちゃん、いい子だなぁ。どんどん好きになっちゃうよ。
幼い妻
001話
第1話