おっと、倒れ込んだ?
抱きついた?
お母さん、更にキーっとなりそう。
-
8
42位 ?
おっと、倒れ込んだ?
抱きついた?
お母さん、更にキーっとなりそう。
居座ってるって、違うよ〜
居残りさせられてるの!
星井さん、ナスくんの前で良かったの???
狩猟って、単にキレるだけじゃない恐ろしさがあるんだけど!
やだ〜 アレキの悪そうな表情も良いわ。
ここからアレキの執着が本格的に始まるのかな?
ああ、韓国文化の方なんですね〜
最後が諍いだったなんて、本人もお母さんも悔いが残っているでしょうね。
おばあちゃんになってからも剣の腕は超一流!
良かった!デートのお誘いだなんて、かわいい!
ついに対決ですね。
町長もグルかと思っていたのですが。
作戦は万全で臨まないと。。。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
004話
4話:掴んだ手