情報収集がイマイチの人と討伐クエ一緒はやだなぁ。
知ったかぶりのイケメンコンプレックス男はごめんだ。
-
0
42位 ?
情報収集がイマイチの人と討伐クエ一緒はやだなぁ。
知ったかぶりのイケメンコンプレックス男はごめんだ。
栢くんのことを好きだと思っているなら、義理の義理みたいな関係なんだからちゃんと向き合えば?
そうじゃないなら、同情では進むべきじゃない。
奈々子ちゃん、キャラのタイプが違うでしょ!
大和ちゃんは大和ちゃんで大丈夫!
リコリス、知ってるんだね! ペイスの自分勝手。
2人の行く末に安心の要素だね!
20年前のことなのにサクサク話してるけど、それなり年齢が行ってるのかな?
若く見えますが。
君って誰?
前に登場してたのかな?
何が起きてるか分からずに偽物になったの?
天候って大事だよね。
子どもたちがどんな料理人になるのか分からないけど、今回の天候に左右される嗜好っていい経験だったよね。
ゴミのことも含めて学びがたくさんあったね。
毎年出るゴミより量が多いのなら言い方ってあるよね!
棒や包み紙とかゴミの元がはっきりしてるから、つい決めつける言い方になったのかもしれないけど、大人げない。
そりゃ売るだけじゃダメだよね。
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
014話
step.5 本気の好き(2)