起き抜けの機嫌が良いのがステキです。フェンリル様
-
4
42位 ?
起き抜けの機嫌が良いのがステキです。フェンリル様
猫 青い目 これ?
呪いのことを知っているってことは、かけた当人なんでしょ!
黒毛和牛をフェンリルと食べるって、良いね〜
ゴロゴロかぼちゃが入ったパンプキンパイ。
美味しそう。
食べたくなっちゃった。
通り抜けられたんだよね。
困難はこの先もたくさんあるかもしれないけど、2人なら乗り越えていけそうね。
シャルパンティって、ちゃんとする時はちゃんとできる子?
お仕事楽しいんだ。
びっくりかも。
こんなふうに、些細な態度や言葉の積み重ねって怖いよね。
そりゃ、空腹の解消が優先でしょ!
とんでもスキルで異世界放浪メシ
016話
第7章 (2)