高校の「同期」?
何のマウント取られてるの、主人公?
好きだとか言われて戸惑っているところに、次は蔑ろとか。
アレンくん、気配り足りないよ〜
-
7
42位 ?
高校の「同期」?
何のマウント取られてるの、主人公?
好きだとか言われて戸惑っているところに、次は蔑ろとか。
アレンくん、気配り足りないよ〜
ごめん、主人公に好感が持てない。
続きは読まなくてもいいな〜
ワンピ買うお金はどこから?
給料日過ぎたのかな?
ご馳走になって、テイクアウトもって、そんな借りは平気なの?
それともお兄ちゃんに対しては、デート気分なの?
ごめん、疑問が多すぎる。
街中であの人かっこいいとか、みんな普通に言うの?
我が人生ではないのよね。人の顔見てないからではもあるんだけど。
お兄ちゃん、つまみ食い好きそうなんだけど。
びっくり、過ぎる。
秘書が嘘つきって、気分悪い。
寝てるとこで大騒ぎして、聞こえてるんじゃない?
オペなら時間がかかるかもしれないし、そこそこお腹に入れて臨まないと脳にも栄養届かないし、妥当な要求じゃないかな。
秘書として、医師の体調にも気を配ったらどうかな。
文句ばっかり。
落とし物としては届いていなかったの?
この先生って、育ちが複雑?
内ポケット? あり得ない。
女性だよね。
たいしたものじゃないって強がりだと思うけど、20代女子にとって5万円って大事なものだから素直にお金を落としたって言っても良いんじゃないかな。
私用の押し付けもokの職場なの?
それも気分の悪い私用。
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
017話
step.6 告白とそれから(2)