雨には、このテント向いてる。
周辺の人にも声かけそうね、曽根くん。
-
2
42位 ?
雨には、このテント向いてる。
周辺の人にも声かけそうね、曽根くん。
これ借りる方が大変だったのでは?
すごいなぁ、曽根くん。
だがしかし曽根くんのピクニックの概念がちょっと分からない。
なんとこんな形で嫌がらせから救われるなんて。
そうでもしないと命の危険もありそうな恐ろしい職場。
以前に会っていたってこと?
それもバルコニーで2人きりで。
卑屈な考えは捨てて前を向いて。
何かという時に、なぜ薄らと笑うのかな。
凛々しくあって。
登場人物全員、感情移入できないわ。
何でもいいから頑張れるよね、働けるなら。
借金からは、逃げられないから。
あの場面で笑うんだ。なかなかの主人公ですね。
借金は、頭取にはそれも織り込み済みだったのでは?
はなから支度金を取り返すつもりで。
こんなことは普通にあった時代でしょう。
家のため、お金のため。
商家に行くか、黒門の中か。
それにしても、後家になっただけで、誰にも望まれないとは???
清子ちゃんの頑張りに胸を打たれたよ。
勇気と思いやりで炎の中を駆け抜ける姿は美しかったよ。
曽根くんは気にしない
025話
第7話-1