喘息なのに治療無しって、よく生きてこられたね。
どうしていいか分からないからと言って飲ませて貰うって、それはちょっと。
-
6
43位 ?
喘息なのに治療無しって、よく生きてこられたね。
どうしていいか分からないからと言って飲ませて貰うって、それはちょっと。
耳を掴んで引っ張られるBランク。
礼儀知らずだからされるんだよ。
女神と分かったら、馬の姿になったとしても乗れない気がする。
リリと智樹の話しは、気分が悪くなる。
テイラー、見事な要約です!
タケオくん良かったね!
大和ちゃん、ほんとにかわいい。
西城さん、あなたもかわいい。
砂川くんが好きになる人はタケオくんの良さを分かる人なのね。
何言ってんだか?
どこにも同情の余地がない。
エリーを犯罪者って、何を根拠に?
サタルをエリーに取られたとか思っているのかな?
さすがお父さん!納得です。
ペイス、決闘大会はたんこぶ3つ確実だと思ってたけど、そこは大丈夫だったんだね。
北部戦士の愛しい花嫁
030話
天使に懐いた赤髪の狼