4.0
絵が少し雑な感じもするけど、それも味があっていいのかな。
異世界で薬草育ててのんびりするかと思いきや,いろいろあって結構冒険もの。
読んでるうちにいつの間にか引き込まれちゃう面白さがある。
-
0
37229位 ?
絵が少し雑な感じもするけど、それも味があっていいのかな。
異世界で薬草育ててのんびりするかと思いきや,いろいろあって結構冒険もの。
読んでるうちにいつの間にか引き込まれちゃう面白さがある。
とにかく旦那が最低最悪!!
愛人がいて妻を愛さないという話はよくあるけど、今まで読んだ中で一番ひどい旦那だと思いましたよ!
旦那以外の義両親や義弟がとても良い人達で、そこは本当に救われる。
こんな貴族としてもダメダメな旦那は廃嫡されて追い出されるのを期待します。
周りを気にせず好きなように生きてる女性。…に見えてもやっぱり色々ああるんだよね。
なんていう当たり前の事にふと気づかされる作品。
若い方が良い!という世の中に、ホントにそうなのかと言いたいよね。
まぁ、自分でも若く見られたいと思う気持ちはあるんだけどね。
相手に触れると考えてる事かわかってしまう特殊能力を持った主人公がクールな後輩の本音を知ってドギマギする様子が可愛いです。
漫画全体もふんわりと優しい雰囲気で癒されます。続きが楽しみです。
好きな絵の作家さんです。
無料分まで読みましたが、これだけだとまだまだ序盤すぎて…
でも嫌な感じはないので続きを楽しみにしたいと思える作品でした。
クエストで無料分を読みました。
皆さんの意見通り、定番のお話しですね。
ヒロインの性格もちょっとイライラしちゃうかも。もう少し自己主張してもいいと思うけど…
絵も特に魅力的ということもないし、読んでも読まなくてもって感じですかね~。
子供の頃から体が弱くて、しかも短命の呪い?の家系でいつどうなってもおかしくない…
それなのに本人はとっても前向きで明るくて可愛い女性。
さらに領地経営もバリバリとこなす出来る女。
凄く魅力的なヒロインだなと思いました。
本好きの下克上 このシリーズほんとに面白い!!
コミカライズを何気に読んだらすっかりハマりました。
実は私は読んでる作品の作画が変わるのが正直苦手で……
好きで読んでいても作画が変わった事で読む気が無くなってしまう事が度々…
この作品でも一・二部の作画が大好きだったから最初は違和感が酷かった…
でもこの作品ではそんなこと言ってたら残念過ぎるので頑張って読んでましたが、
やっぱりお話がお面白いから? 全然気にならなくなりました♪
この先も本当に楽しみです!
毎年バラの花束くれる初恋の人なのに名前も知らないとか不思議…?
お見合いであった時に気づかないかなぁ?
似てる人だなってくらいは感じると思うけどね。
最初は仕事できる女が彼氏に浮気されて……という割とよくある話だと思って読み始めましたが、
これはなかなか面白かったです!
それぞれのキャラが丁寧に描かれている感じで魅力的な人がたくさん。
浮気相手の女子すらも最初こそ最悪!と思ったけど、だんだん嫌いじゃなくなったし…(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック)