5.0
あまり歴史のことには詳しくないが、面白くてハマってしまう。登場人物の性格や特徴も細やかに描かれていて、また勢力図なども見えてきて続きを読みたくなってしまう漫画。
-
0
95534位 ?
あまり歴史のことには詳しくないが、面白くてハマってしまう。登場人物の性格や特徴も細やかに描かれていて、また勢力図なども見えてきて続きを読みたくなってしまう漫画。
いいチームワークと言っていいのだろうか。
こんなふうに喫茶店を仲間とできたら楽しそうだなと思う。人の温かさがいいなと思い出させてもらえる、ほっこりさせてもらえる漫画です。
皇宮の話って、面白いです!
皇帝と翡翠が両思いになるのかどうか、いやもうなってるのか?!モテモテ翡翠の行く末も気になります。
お着物を楽しむのっていいね!と素直に思えます。
趣味で繋がる人間関係というのもすてきだな〜。
犬養さんのキャラクターも最高☆
転生ものと思いきや、ドラマが重ねられていてとても面白いです。途中から目が離せなくなってきて早く続きが読みたいです。
賢女である蓮香がどちらを選ぶことになるのか、この先どうなっていくのか、早く続きを読みたくなってしまいます。
夫婦になったエドナとイードンが惹かれあっていく様子がなんだか素敵だなと思ってしまう。
2人の生い立ち、昔に出会っていたのかも気になるので早く先が読みたいです。
茶の選定会だと思ったら、うっかり後宮妃の面接を受けることになったヒロイン。茶道楽のヒロインに出会う人たちが惹き込まれていく描写が面白い。お茶を飲む時間はとてもホッとするものなんだなと改めて感じた。
塔子の素朴さが可愛い。料理も上手で、ビールとかも用意していいタイミングで出でくることに心地よさを感じている枦山の心境の変化があるのかないのか・・・恋に発展するのか気になります。
かろりさんと青井くん付き合ってるんだ?!続きが読めるのが嬉しいです。
かろりさんが青井くんに諭すようなところ、育ちが良くて人として尊敬でき、すてきだなと思います。
2人の愛の行方が見逃せません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
応天の門