3.0
主人公は整形に満足しているが、それで良かったんだろうか?
会社の女性陣からはあまり良く思われてないみたいだし、もちろん好きな人も整形し可愛くなったから付き合っているわけで。いろんな感情が入り混じりながらも、いい方向に向かっていくのならいいなと思います。
-
0
95534位 ?
主人公は整形に満足しているが、それで良かったんだろうか?
会社の女性陣からはあまり良く思われてないみたいだし、もちろん好きな人も整形し可愛くなったから付き合っているわけで。いろんな感情が入り混じりながらも、いい方向に向かっていくのならいいなと思います。
ひどすぎる!!友達のことなんだと思っているのだろう。同じ女性として、こんな人間がいるかと思うと悲しくなってくる。好意を持っている男性に可愛くなりたいと健気に一歩踏み出したヒロインを応援したくなる!続き読みたいな。
自分たちがぜいたくに暮らせるようにヒロインをこき使う夫と元妻。こんな人たちがいることが腹立たしい。
不当な立場でも、やり返そうとするヒロインをサポートする周りの人たち。早く幸せになってほしいと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
整形シンデレラ