4.0
家族はひどいけど、容姿で判断しない温かな人がいることが救いです。ヒロインは聡明で優しくて旦那様を支えていくことのできる人だから、どんどん幸せになってほしいなと思います。
-
0
95534位 ?
家族はひどいけど、容姿で判断しない温かな人がいることが救いです。ヒロインは聡明で優しくて旦那様を支えていくことのできる人だから、どんどん幸せになってほしいなと思います。
清子と部長のカップルめちゃめちゃお似合いだと思います。清子はみんなに優しくて、部長といっしょにいる時のしぐさが可愛い。部長はシゴデキでかっこよすぎる。読んでる私も幸せになる漫画です。
俺様と書いてあるけど、嫌な感じがなくて私的には好感度高めです。
ヒロインは一途に社長のこと思っているけど、社長はどう思ってるのかが気になります。好意はあるけど手を出さないだけなのか、あまり気がない?のか、続きが待ち遠しいです。
基本的に絵が好きです。
性格はとっつきにくいところもあるけど、暁さんがかっこいいです。家政婦として一緒に暮らすふみのドキドキする感じも一緒に楽しんでいます。
偽装結婚から始まって、お互いの気持ちに変化が出てきて愛情も芽生えてきた時、これからどうなるのか、信じるか疑ってしまうのかヒロインの揺れる思いが気になります。
お互い両思いなのにちょっとうまく行きそうになったらストップしたり、行き違いがあったりでなかなか進まないのがもどかしいですが、そこも面白いなと思いながら読んでいます。
お父さんもたいがいだけどお姉さんの性格が悪すぎて、この家でクラリスはよく耐えてきたなと思ってしまいました。
ジーンさんとこれから幸せに暮らして行けるならいいなとおばさん心がでてきました。続きを課金しようかな〜。
雇い主と雇われ人、しかも同じ会社で、この設定が面白いです。
無料分だけじゃなく、課金して続きが読みたくなりました。
最初は軽い人でないないと思っていたのに、えっ??かっこいいかもと読んでいくうちに印象が変わります。まだまだ続きが読みたいので課金します。
成長期、数年ぶりに会ってかっこよくなっていて、でも話すとその年相応で。もし再会して、ずっと忘れられなかったと言われたらドキドキします。(笑)
小学生の時と違って、ぐいぐい来るところも思春期の男の子っていう感じでいいなあと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~